読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

高額なサービスを提供したいと思っているのに、提供できない理由とは?

僕のブログを読んで、「よし、じゃあ高額サービスを提供してみよう」
そのような方々からのご相談を頂くけれど、
「頭では分かっていても、なかなか・・・」
という方が非常に多い。

そのような方々の共通点が、ひとつだけある。
それは、、、

自分で高額な商品を購入したことがない
ということ。
*特にネット上で

高額といっても、僕がいっているのは、コンサルなどの
目に見えないモノのこと。

【高額】の基準は人それぞれあるかもしれないけれど。


解決策は、たったひとつ。

自分の身銭を切って、高額サービスを購入してみること。
もちろん、僕のサービスでなくても構わない。


自分は、高額なサービスを購入したことがない。。。
そのような人が、高額なサービスを人に提供できるか?

たとえば、旨い料理を実際に食べたことがない人が旨い料理を作れるか?

また、ネットで何も買ったことがない人が、
ネットで何か売ることはできるか?

 

実際にあなたが、高額なサービスを購入するに至るまで、
色んな葛藤がある。


「本当は騙されているのではないか?」
「この人は、信頼できるのだろうか?」


それらの葛藤。
もし、あなたが実際に高額なサービスを提供しようと思ったとき、
あながた提供しようとしている相手も、同じように葛藤を感じているはず。

それは、実際に購入することで実感できるもの。

リアルに実感したからこそ、あなたが提供しようと思ったときに、
相手の不安をどのように、クリアしてあげれば良いか?などが
明確に把握できる。

こればかりは、残念ながらいくら口で説明したところで、
できるようになるものではない。

だからこそ、自分で実際に購入することをおすすめする。

 

 

■お問い合わせ

こちら


■LINE

こちら