
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

「できるだけ働かない」「海外移住(海外教育)」「他人に惑わされず、自分のペースで心穏やかに生きる」 僕のテーマ

できるだけ働かない
海外移住(海外教育)
他人に惑わされず、自分のペースで心穏やかに生きる

僕のテーマ。


これらを軸に、情報発信(ブログ)を綴っていく。
日々、どんなことを考え、その考えをベースにどんなことをしているか?

ということを発信していくと、共感する人がひとり、またひとりと集まってくる。

集まってきた人(コンタクトがあった人)は、仲間でもある。


ブログには、様々な側面があるけど、この「仲間と出会うこと」はとても重要な側面だ。

 

先に挙げた、3つ。
聞く人が聞いたら、

アホか?
しっかりしろ


そんなことを言われるだろう。

 

そんなことは、言わせておけばよい。
誰の人生でもない。

自分の人生なのだ。

 

 

【あなたのテーマを教えてください!】

 

あなたのお悩みにをズバリ回答