世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

価値観をアウトプットした先には何があるのか?

 

できるだけ働かない
海外移住(海外教育)
他人に惑わされず、自分のペースで心穏やかに生きる

 


という価値観


価値観を超える価値観はない


これは、

北欧家具
ロハス

などと同じようなもの。


同じというのは、

北欧家具のある暮らし
と聞くと何となくイメージが湧くと思うけど、北欧家具が好きな人って、家具はもちろん、ライフスタイルや服装なんかも結構、似てくる感じがするでしょ?

 


ビジネス的に言うと、

・差別化
・USP

という他との違いを打ち出していくという考え方があるけど、それらを打ち出していくのって結構、難しい。


自分にしか出せないサービスって、そう簡単にない。


では、どうするか?


あなたなりの価値観を打ち出していく。


僕の例で言うと、冒頭に書いた


できるだけ働かない
海外移住(海外教育)
他人に惑わされず、自分のペースで心穏やかに生きる

 

他でも書いている人がいるかもしれないけど、僕は僕でこれらの価値観をベースに実際に生活をしていて、それらをまたブログで発信をしている。

 

 あなたのお悩みにをズバリ回答