世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

何からはじめれば、良いか?何から手をつけていけば良いか?

何からはじめれば、良いか?
何から手をつけていけば良いか?


かなり、この種のご相談を頂く。


何かのきっかけで、興味をもったビジネスに取り組みというのも、
もちろんひとつのきっかけではある。

 

でも、色んな選択肢がある中で、あなたの価値観だったり、方向性
あなたの得意なことや好きなこと、やりたいこと。
そしてやりたくないことを聞いて、

「どんなビジネスなら、無理なく立ち上げられ、売上があがるか」

をアドバイスさせて頂いている。

もちろん一方的に押し付けることはありません。
いっしょに探して、見つけていくというスタンス。

 

海外志向の方が多いので、もちろん海外にいても、日本にいてもできる
ビジネスが基本。

 

結果的に、インターネットを活用するビジネスとなるけど、
アフィリエイトアドセンスなどをオススメするわけではない。


ひとつの収入源としては、良いけど、それらをメインにするのではない。
⇒だからこそ、自分でやらずにアウトソーシングを活用

 

メインのビジネスは、必ず自分が手をかけていく。
手をかけると行っても、結局は、継続しないと成果は現れない。

だからこそ、各自の価値観に沿った形で、

何なら継続できるか?
継続できないなら、アウトソーシングの可能性は?

という観点から探っていく。

 

 あなたのお悩みにをズバリ回答