
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

読んで、「ふぅ~ん」で終わらせるのではなく、相手の可能性を拓くためのブログ


僕のブログのテーマとしては、


・内向的な人間がいかに生きていくか?
・海外に居ながらにして、いかに生きていくか?

がメインテーマ。

 


ブログを綴るときに、留意しているポイント。

それは、何よりも読んだ人が、単にふぅ?んで終わることなく、何らかの可能性を拓いて、可能性を感じてもらえるような内容にするということ。

 

単に、知識欲を満たすための内容ではなく、その知識を読んだ人が「自分も、やってみよう!」と思ってもらえるような内容にしようと常に考えながら書いている。


伝わっていると良いけど。

 

 

【あなたも、相手の可能性を拓く存在になりませんか?】 

 

あなたのお悩みにをズバリ回答