世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

1日に何度も場所を変える。あっちこっちへ。

隠居といっても、自宅にいつもいるわけではない。
家は大好きだけどね。


マレーシアにいる場合は、目の前に

スターバックス
・サブウェイ
・現地のカフェ

などがあるので、日によって
てローテーションしている。

ほぼ、全ての店舗でwi-fiが利用可能。


あとは、コンドミニアム内にある、BBQスペースとロビーなども活用する。
ちょうど良い机と椅子、エアコン・コンセントがあるので。


なので、あっちこっちへは行くけど、結構、行動範囲は狭い。苦笑


座ってばかりだと、体に悪いので、ジムで体を動かしたり、
プールで泳いだり。