世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

内向的な性格の人間に向いている職業・仕事とは?

本来は、内向的な人間にも関わらず、仕事上、止むを得ず、外向的な人間を
演じていたり、今の仕事と自分の性格にかなりの不一致を感じている人も
多いようだ。
 
 
内向的な人間だと、認識しているのであれば、職業・働き方を考える上で、
2パターンしかない。
 
内向的な性質にあった職業・仕事を選ぶ。
もしくは、内向的な性質を抑えこんででも、合わない職業・仕事を選ぶ。
 
 
どちらが正解というわけではなく、どちらを選ぶかはあなた自身で選択ができる。
 
 
では、内向的な性格の人間に向いている職業・仕事とは何か?
 
僕自身が、何年もかけて、色んな事業をしていくなかで、
内向的な性格でも無理なくできるビジネス。
それが、オンラインコンサルティングだ。
 
 
 
【内向的な性格に向いている、仕事を一緒につくりませんか。】