
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

あなたが、高単価サービスをつくれない、1つの理由

あなたが、高単価サービスをつくれない、1つの理由という話をします。
 
高単価なサービスを自分で売っていきたいと考えているけど、
どんなサービスにしたら良いか分からないという方がとても多いです。
 
その理由は、とてもシンプルです。
 
自分で、高単価なサービスを購入したことがないからです。
 
 
これは、言われてみればとても当たり前の話で、そもそも高単価サービスとは、
どんなサービス内容で、どんな価格帯で、どこで売っていて(特にネット上)で、
どんな流れで売っていくのか?
 
ということを知らないと分かりようがないです。
 
とても、当たり前の話をしていますが、自分で認識していないものを、
自分でつくろうとすることはムリです。
 
日本人で、「北海道」を知らない人はほとんどいませんよね?
 
「北海道」ときけば、大体、イメージはつくはずです。
 
一方、アフリカの奥地に住んでいる方に、「北海道」を知っているか?
と聞いいて、その人はイメージができるでしょうか?
 
 
 
 
それと同様に、高額サービスを扱っていきたいと思ったら、
まず自分で認識することが大事です。
認識するとは、先ほども書いたように、実際に売っているところを
あなた自身の目で確認する必要があります。
 
もちろん、買っても買わなくてもどちらでも良いです。
買った方が学びにはなると思います。
 
なぜなら、高額サービスを買う人の心理を自分自身で実感できるから。
 
・どんなことに不安を感じるか?
・どうして自分はこんな高額なサービスを購入しようと思ったか?
 
などなど。
 
色々と感じたことを、自分が売っていく高額サービスに反映をさせていけば良いです。
 
そもそも、高額サービス自体、知らないことには、反映もさせようがありませんから。
 
 
 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら