世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

自己紹介など、すっ飛ばして

僕なんかのブログを読んで、何かを感じてもらって、
コンタクトしてきてくれる方々との会話が楽しすぎる。
 
そこには、自己紹介など不要。
 
何らか「つながっている感」
 
内向的ってことで、発信しているんで
 
「普段は外交的な感じで暮らしているんですが、実は内向的なんでしんどいです。。。」
 
っていいいながら、内向的な僕とのトークで、お互いしゃべりまくるという。苦笑
 
結局、こーゆーことなんだろうなぁ。
 

 

kaigaiinkyo.hatenablog.com

 

 
 
ブログをやっていなかったら、出会わななかったであろう人との出会い。
不思議過ぎる。
 
 
 
 

 あなたのお悩みにをズバリ回答