世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

既にやってない事を含めた、やりたくないリスト

f:id:dai88:20160204094619j:plain

 

既にやってない事を含めた、僕のやりたくないリスト



仕事
人からの指示
自己紹介
遠方へ会いに行くこと
他愛もない世間話
通勤

同じところへ通うこと
同じ人と顔を合わせること
知らない人と会うこと
大人数の飲み会
パーティ的なもの
自分のことばかりしゃべる人と一緒にいること
無駄に会いたがる人と絡むこと
電話
変にテンションが高い人が集まっているところ
構ってちゃんと関わること
個人的なことにやたら踏み込んでくる人
行きたいときに行きたいところへ行けないこと
物分りの悪い人への説明
同じことを何度も説明るするとこ

自分の時間を侵食されること・確保できないこと
列に並ぶこと
スーツを着ること
常識を押し付けられること
世間の常識が正しいという前提で話をされること
偏った価値観を持っている人と話すこと
昼寝ができないこと

 

 

 ハイ、分かってますよ。

ダメ人間の典型だってことくらい。

 

 

kaigaiinkyo.hatenablog.com

 

 
 
 

 

■質問、感想など

こちら


■LINE

こちら