
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

なぜか分からないけど、できちゃうことってナイですか?

人から、
 
「何で、そんなことできちゃうの?」
「それ、そんな簡単にできちゃうわけ?」
 
と、言われた経験はないだろうか。
 
 
これって、れっきとしたあなた自身の【強み】です。
 
 
【強み】を利用して、サービスを提供することを考えてみてください。
ただし、ひとつだけ注意点があります。
 
「できちゃうこと」なので、自分には充実感は全くありません。
 
習得しようと一生懸命やったことではなく、
誰かに教わったことでもなく、
気づいたら【できちゃったこと】だからです。
 
 

 

kaigaiinkyo.hatenablog.com