
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

デザリング専用端末は、ある?

今使っている、デザリング端末はこれ
 
Sony Xperia tipo dual ST21i2 Black SIMフリー

Sony Xperia tipo dual ST21i2 Black SIMフリー

 

 

 
 
simフリーであること
メイン端末ではないので、小さい
そして、もちろんデザリングができること
 
LINEは、この端末で使っているけど、最近は、PCでも使っている。
 
 
 
 
それと、Nexus7
 
simフリーのNexus7にすればいいとも思うけど、もちろん
今使っている端末はsimフリー。
 
kindleブラウジングgmail、その他、諸々。
 
 
出先で、デザリング専用端末のバッテリーが切れたら、simカードを差し替える。
*あまり、出先にいかないけど。
 
 
やはり、Nexus7くらいの大きさは必要だとは思うけど、
ちょっと出先くらいであれば、小さめの端末でという使い分け。