世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

LINEで1000万円以上の高級外車を月に2台 販売した方法

 
 

f:id:dai88:20150704221148p:plain

 
 
LINE@の1:1トークを始めて3人目のお問い合せでまず1台売れました。お会いしたこともなくお名前しかわからない方でしたが、LINEでのやりとりを通じて「明日お店に行きます」と、わざわざ名古屋からご来店いただきお買い上げくださいました。LINEでの短いやりとりだけで売上に直結したことに本当に驚き、時代が変わったんだな…と認識させられましたね。それでもうLINE@に対して気合いが入ってしまって…(笑)
 
 
 
弊社のような自動車販売店はもちろんのこと、不動産業界など高額商品を扱っている業種の方にこそ、積極的に使ってみてほしいと思っています。お客さまも不安なく問い合わせできますし、金額など電話では聞きづらいこともLINEであれば気兼ねなく聞いていただけます。
 

 

 
 
 
 
 
今後、このような流れは、間違いなく増えていきますね。
 
僕が、このブログでお伝えしていること。
 
ブログを入り口にして、相手からの反応をとっていって、
そこから高額商品の販売につなげていく。
 
もちろん、いきなり販売というわけではなく、1:1のやりとり(コミュニケーション)がポイント。
 
 
 
 
 
 

 

kaigaiinkyo.hatenablog.com