世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

「×ブログ集客」⇒「◎ブログで仲間集め」

 

f:id:dai88:20150709093630j:plain

 

自分はこういう人間です
こういう人とお付き合いをしたいです
 
などをあらかじめブログで発信しているので、
合わない人はアクセスしてこないし、
そもそも、読まない。
 
全然、それで構わないと思う。
当たり障りのないこと書いていたって、読んでいる方だって
面白みがない。
 
自分の「コア」な部分をさらけだすからこそ、興味のある人は
とても興味を持ってくれる。
 
たとえ、1,000人のうち、998人に嫌われたって構わない。
 

 

kaigaiinkyo.hatenablog.com

 

 
ブログ集客というと、ちょっと語弊があるかもしれないから、
ブログで仲間集めってイメージかな。
 
 
アクセスが少なくても良い理由でもある