
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

人と接触せずに稼ぎ、ダメ人間になった(今もだけど)後、どうしたか?

 
 

 

kaigaiinkyo.hatenablog.com

 

 

kaigaiinkyo.hatenablog.com

 

 
 
でも、書いたようにやはり僕は引きこもり気質なんだろう。
人と接触せずに、収入を得ることをし、ダメ人間になり、
やっぱり人と(多少)接触をして稼ごうと思ったけど、
色々と嫌になって・・・
 
だったら、せめて人と会わずとも、ネットで完結するようなことを
したらどうかと思い、今に至っている。
 
 
もちろん、海外隠居のスタイルが最良だと思っているわけでもなく、
たまたま色んなめぐり合わせの結果、今があるわけで、
来年、再来年、どこで何をしているかなんて、わからない。