世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

それでも、高額サービスなどできない、という方へ

高額サービスを自分で考えずに、まず他で売っているものを
みてくださいと伝えました。
 

 

kaigaiinkyo.hatenablog.com

 

 

 

kaigaiinkyo.hatenablog.com

 

 
それでも、自分には高額サービスなどできない・・・
 
とう思われた方のための内容です。
 
 
既に売られている高額サービスは、販売者の方が色々と
試行錯誤をしながら構築していったものでしょう。
 
その気になるサービスを、思い切って購入してみてください。
 
 
購入した後は、実践して成果を上げてください。
成果をあげたら、、、
 
 
立派なあなたのサービスにすることができます。
 
 
もちろん、丸パクリはだめですよ。
 
実際、高額サービスを利用してみて、
 
・もっとこうすればいいのに
・自分だったら、こうする
 
ということが色々と出てくると思います。
 
また、実践する中であなた自身が経験したことというのは、
あなたなりのノウハウとなります。
 
 
それらをミックスして、自分の高額サービスとして提供してみてください。