世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

ブログのテーマは、2パターンしかない

相手の問題を解決する
理想のライフスタイルの提案
 
 
もちろん、旅行記とかレビューブログとかあるけど、
僕が提案しているスタンスとしては上記2パターン。
 
 

kaigaiinkyo.hatenablog.com

 

 
 
・相手の問題を解決する
・理想のライフスタイルの提案
 
 
それぞれを、実現するために必要な
考え方
ノウハウ
行動
 
などをブログにつづっていく。
 
まだみぬ方との出会いに思いを馳せながら。
 
 
相手にとってためになる記事を書いていくということでもあるのはもちろん、
自分の思考の整理にもなる。
 
うまく言語化できない部分を言語化していくことになったり、
文字化することで改めて、自分の思考に気づいたり。