
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

そろそろ、アドセンスなんかでチマチマ稼ぐのはやめにしませんか?

僕は、googleがとても大好きです。
1日のうちで、かなりの部分をgoogleに依存しています。
 
 

f:id:dai88:20150704162810p:plain

 
 
大好きですけど、アドセンスに関しては、そろそろやめませんか?
 
 
いや、実はアドセンスのサポートサービスも提供していて、
もちろんクライアントには、成果もあがっているのですけど。
 
 
アドセンスからの収益があがった、わーい!
 
以上、みたいな。苦笑
 
 
もっとその人が本来持っているモノ・経験を社会に還元する
ようなビジネスの方が、社会全体にとっても良いと思うのです。
 
その1つが、これ。
 
 

 

kaigaiinkyo.hatenablog.com

 

 

【いつまで、チマチマ稼ぎますか?】

 

 あなたのお悩みにをズバリ回答