
世界は逆説で出来ている。

「生きたいように生きる」ため、「生きたいように生きる人を増やす」ためのブログ

会社からの給料以外を、自分の口座に入れる経験をどれだけしたか?

会社で働くリスクというか、息苦しさの根源は色々とあるだろうけど、
どれだけ働いたとしても、給料はほぼ決まっている。
裏を返すと、毎月、決まった額をきちんともらえること自体は、とてもありがたいことだとも思う。
 
しかし、そのような状況になれきってしまうのも、どうかと思う。
 
最近、女性の方からも結構、相談を頂くことが多い。
*彼氏同伴で!
 
 
女性も何らかの形で、自分の腕で給料以外からも得たいと思っているのだろう。
 
 
給料以外を、自分の口座へ入れてもらう経験は、
あなたが会社員であれば、恐らく周りの人でも
あまりしている方が少ないかもしれない。
 
元々、会社の看板も何もない状態で、社会に放り出された僕としては、
素手でバリバリとやっていくしかなかった。苦笑